プチお買物日記

日々の小さなお買物

少し温めて稲荷寿司を食べました

寒い朝




朝起きると、結構寒いと感じました。ひやっとしますね。

書斎に置いてあったiPadが氷のよう。

ストーブを付けて、やっと一息。


昨夜買った稲荷寿司を温めてから食べました。

少し水分を足してから温めたので、ふっくらして美味しかったです。





やれやれやっと本日は仕事がオフになったので、のんびりできます



うんと若い頃は一晩眠ると、疲れは吹き飛んだものですが、

残念ながら今はそうもいきません。


適宜休憩を入れ、ストレッチなども織り交ぜながら

いい調子を維持すべく努力しています。





さて今日は近くのJR駅でチケット受け取ってこよう


来週の出張パックのチケットを駅で受け取っておこう。

そして、ショッピングモールで雑貨でも見て、

花を買ってかえろう。


家から二駅ほどのこの駅は、大きなショッピングモールが隣接していますので

食事もできますし、

服もいろいろあります。


そういえば靴も見たいなあ。


ではでは、どうぞよい一日を。