プチお買物日記

日々の小さなお買物

ダンボールニットのジャケット。ハンガー状態より実際着た方が良い

ちょっと若すぎるかなあと躊躇していたジャケット






ハンガー写真を上げておいて、矛盾したことを言うようですが


着てみた方がずっと良かったです。



背側の切り替え下のドレープが気になっていましたが


着てみるとごく自然でした。



やはり購入してよかった。



少し前なので値段がうろ覚えなのですが


3000円より安かったと思います。



やはり試着してみないと分からないということも


ありますね。



ネットで買い物することも多いですが、


今回は実店舗で実際に着てみて、印象が大きく変わりました。










ダンボールニットのつるんとした張りが好きで


半袖、長袖のプルオーバーもダンボールニットのものを持っています


お気に入りです。


体の線を拾いすぎず、


でも硬い感じではないところが好きです。



ただ、夏はどうなんだろう?



夏物はまだ持っていないので、


暑いかどうか今は不明です。