プチお買物日記

日々の小さなお買物

セリアでシマエナガ靴下と小さなハサミ

今日はセリアを覗いてみました


買い物や散歩などでセリアの前を通るとちょっと寄ってみたくなります。

ぶらぶら店内を見て回っていたら、

大好きなシマエナガシリーズの靴下が!



何色かあって迷いましたが、結局この色に ↑


モール部分がふくふくして、とっても可愛い🩷










北海道でシロフクロウを見てから白いふくふく鳥さんの大ファンに


シロフクロウも可愛いんです。


円山動物園で筆者撮影









次に細かい作業用のハサミを買いました





前に買った小さいハサミ(セリアのではないです)の取っ手部分が壊れたので


新しく購入しました。



このほかに、膝までのストッキング(薄いベージュ)を買って


計330円。



無人レジで会計しました。


セリアの無人レジは現金が使えないので、その他の方法がOKな場合のみです。


私はnanacoで支払いました。



家に帰って使ってみたところ、


ハサミは私の期待より先端部分がちょっと太かったです。


これはこれでいいのですが、


次回はもっと細いものも探してみたいです。







ファミリーランキング