プチお買物日記

日々の小さなお買物

バカラのハート型ブローチ。買ってから一度も使ってなかった

買ったのは5〜6年くらい前ですが今日初めて使いました


Baccarat




もちろん気に入って購入したのですが、


ずっとしまったままで一度も使わずに5年程度経過しました。



ガラスなので割れますから、ブローチの場合、落とさないかなあ、など


多少気にしていたのかもしれません。



ネックレスはどんどん使っていますが。


バカラの指輪は初めから買わないことにしています。


知人が思いっきり割ったのを知っていますので。








さて、今日はプルオーバーの胸元に止めて出かけました。


留金やピンは銀なので、黒くなっていました。


早速、銀磨きを取り出してピカピカにしました。



やはり使わなければ意味ないですよね。



ではでは🌼









日記・雑談(60歳代)ランキング