プチお買物日記

日々の小さなお買物

ご近所ベーカリーの塩パン 税別130円

朝、ご近所ベーカリーに塩パンを買いに行きました








ここの塩パンが好きで、時々買います。


時々というのは、夕方が6時までなので間に合わないんです。



今日は朝行って来ました。


もう結構の混み合いで、塩パンのトレイが空だったんですが


声をかけたら、焼き立てを出して来てくれました。


あと、バゲットも買いましたよ。




このベーカリーは、住宅街に突然あると言った様相ですが、


人気があります。



私も定年になったら、夕方6時に間に合うと思いますので


もっと頻繁に買いに行くと思います 😸









日記・雑談(60歳代)ランキング