プチお買物日記

日々の小さなお買物

失敗の多かった一日。ケアレスミスです・・

まず、アップルウォッチを家に忘れてきた





何かと便利なアップルウォッチ。

久しぶりに家に置いたまま、外出してしまいました。

もう不便です。

いかに日頃、頼りにしているかを感じました。





平日なのにバスの時刻表の休日欄を見ていた


あせって走ったりしたんですが、

そんな必要なしでした。

休日欄を見ていたので、そもそも時間が違っていました。





寄る予定だった事務所を忘れて飛ばした


書類の確認のため寄る予定だったのに、

すっかり忘れて帰宅してしまった。


アポをとってあるような件でなかったのが、

まあよかったです。



トホホな一日でした。

明日は頑張るぞ😤